お客様の声

お客様の声

  • I.Tさん

    リンパを流してもらうようになってから、長く座った後の腰の強張りがなくなりました。
    ほっておいても体操してもほぐれないことを実感。
    自分では絶対に出来ないメンテナンスです。

  • M.Iさん

    元々持病もあり体調改善が出来ればと施術を受けました。
    特に身体の冷え、浮腫みがひどい状態でしたが、今まで何をやっても改善されなかった不調がびっくりする程良くなり、本当に身体が楽になりました!
    今では定期的な施術を受け、体調維持に努めています。

  • M.Fさん

    毎月1回、自分へのご褒美として通っています。
    しっかり強めの圧で全身をじっくり、さらに顔・頭・手先まで隙なく解体するようにほぐしてもらえるので、終わった後の満足感が他のサロンとは格段に違います。
    酸素を吸いながらの施術はリフレッシュ効果も高く、この充実内容でこの価格は、今の時代とても貴重だと思います。

  • M.Yさん

    長い間首と肩が痛く、病院やマッサージ屋さんをたらい回しにされていましたが、こちらに通うようになってだいぶ改善され、本当に助かりました。
    慢性的なものなので、これからも長く通わせていただきたいと思っています!

PAGE TOP